ニュースヘッドライン

明石家さんま 恋愛ベタな渡辺直美にダメ出し「それはアカンわ…」

  • 2017年10月11日(水) 10:00:57
  • ブログ

9日放送の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」(フジテレビ系)で明石家さんまが、恋愛中の渡辺直美にあきれる様子を見せた。

番組では、ゲスト出演した渡辺が「スタッフをすぐ好きになってしまう」と告白した。渡辺は先月終わったばかりの主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)でも、照明スタッフの男性に恋をしたというのだ。

しかし渡辺は意識すると、よそよそしい態度になるようで、差し入れのお返しを男性に渡そうとしたときには、緊張して挙動不審に。その場で、渡辺が幼児に戻ったかのような声で「はい! はい!」と渡し方を再現すると、さんまは「それはアカンわ…」と、あきれた。

その後、男性は撮影期間の途中で別のドラマに異動し、渡辺はアシスタントプロデューサーを通して連絡先を渡したという。現在はLINEをやり取りする仲に発展したそうで、さんまが「俺らは静かに見守るべきやな」とコメントすると、渡辺は「できれば! お願いします」と笑っていた。

なお渡辺は、9月19日深夜放送の「アカデミーナイトG」(TBS系)でも本人と思われる男性との馴れ初めを語っている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking