ニュースヘッドライン

強制終了?竹内涼真と熱愛報道アイドル・里々佳の今後

  • 2017年10月11日(水) 08:00:57
  • ブログ

イケメン俳優の竹内涼真に、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳との熱愛報道が発覚、竹内ファンに大きな衝撃を与えている。

 発売中の「女性セブン」に、おでん店でのデートや彼女のマンションとホテルに“連泊”する様子を写真付きで報じられているが、双方の所属事務所はともに「友人の1人です」と発表し交際を否定。しかし、竹内とお揃いのメガネやトレーニングウェアを使用していることを過去に里々佳がSNSで匂わせていたことから、熱愛報道の信憑性は高まっている。

 5日に行われた「恥じらいレスキューJPN」参加のライブハウスイベントでは、他メンバーが終演後にグッズ販売に立つ中、里々佳だけはそれに参加せず、関係者にガードされて帰途につくといった緊急対応がとられた。熱愛を否定しておきながら、そこまで取材規制を張るのは怪しいと憶測されているのだ。

 世間では、2人の交際はほぼ鉄板とみられているが、人気絶頂期にある竹内だけに、今後の対応が注目されている。

「6日放送の『バイキング』では、番組MCの坂上忍が『どう考えてもお付き合いされてるとしか思えないんですが…』と話したうえで、『すんなり認めちゃえば』と、竹内が男らしく交際宣言するのも一つの手であるとアドバイスを送っています。しかし、竹内はやっと脂が乗ってきた人気急上昇中の俳優だから、それも難しい。

 13年に俳優デビュー後、14年に『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で主演を務め、先の『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で画家志望の苦学生を熱演して一気にブレイク。人気が加速しているタイミングでの熱愛発覚は事務所としても痛いでしょう。願わくは、今回の報道をきっかけに別れてほしいはず。竹内としても、事務所の意向に背いてまで男気溢れる行動をとるのは難しいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 最近では今年2月、NEWS小山慶一郎と親密な関係をうかがわせる写真をSNSで発信したアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生がグループから解雇された例があるが、さて里々佳の今後やいかに。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking