ニュースヘッドライン

有村架純とウエンツ瑛士が結婚!? 「ガチ告白」が冗談にならない「絶対的成功例」

  • 2017年10月11日(水) 08:00:59
  • ブログ

10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、映画『ナラタージュ』に出演の有村架純、坂口健太郎が出演。ウエンツ瑛士とともに「アポなしグルメ旅」に挑戦した。

 番組内で有村は『行列ができる法律相談所』(同)でウエンツが「勝手に結婚相手だと言いふらしていて困る」とテレビを通して抗議したというエピソードを披露。

 どうやらウエンツ側は本気の部分もあるようで、番組終盤には「今日という日をきっかけに僕を将来の旦那にお友達から始めてくれませんか?」と、結婚を前提とした交際を「ガチ告白」した。

 最終的には差し出した手を坂口健太郎に握られて、番組がお開きになるというオチだったが......。

「ネット上では『なんだこの茶番』『別におもしろくないぞウエンツ』と冷めた声がある一方、『架純ちゃんかわいい』『ウエンツが好きになるのもわかる』と理解を示す声もありました。愛らしい雰囲気ですし、ウエンツさんとしてもそれなりに本気だったのでは、という声もあります」(記者)

 さすがに番組内で交際成立、とはならないだろうが、どことなく今後に期待がもてそうな雰囲気ではあった(?)。

 実際、同番組ではあの「ビッグカップル」も誕生しており、あながちない話でもないかも......。

「昨年結婚した北川景子さんとDAIGOさんもこの番組がきっかけでしたね。縁起のいいカップルですし、それに続くなんてことも......」(同)

 今後の2人の進展に注目だ。可能性は低そうだが。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking