ニュースヘッドライン

安達祐実に新「プライベート過激写真集」出版報道で妖艶路線まっしぐら!

  • 2017年10月10日(火) 23:00:57
  • ブログ

「具が大きい」のCMで、子役として大ブレイクしたのはもう30年前。近年は写真集や映画で一糸まとわぬ姿を披露している女優の安達祐実に、新たな写真集をリリースするという情報が流れている。しかも、今度はさらに過激なカットが盛り込まれるというのだが…。

「10月6日発売の夕刊紙が報じたところによると、安達の再婚相手であるカメラマンの桑島智輝氏は、プライベートでも安達を撮りまくっており、そのことをテレビ番組でも告白。その後、出版社から写真集の話が持ちかけられたというのです。プライベートショットのほか、映画『花宵道中』や公式ビジュアルブック『秘花』で公開されなかった秘蔵カットが採用されるのではと言われているそうです」(芸能ライター)

 安達は現在36歳。年齢を感じさせない若さは、強く残る子役のイメージだけが理由ではないだろう。そんな安達の過激なカットとあれば、ファンのみならず興味を持つはずだ。

「安達は、現在放送中のドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)でも艶っぽい役どころを演じるのだとか。このまま、日本の芸能界における“妖艶女優”の代表格に進化していってほしいですね」(前出・芸能ライター)

 自分の夫だけに見せた愛の姿。写真集がリリースとなったあかつきには、ぜひとも夫婦で分かち合っている“幸せ”をおすそ分け願いたいところだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking