ニュースヘッドライン

【画像】平愛梨、実兄から結婚生活を心配される「長友佑都は大丈夫なんか?」

  • 2017年10月10日(火) 20:01:06
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-59167.html


女優の平愛梨が9日付けのInstagramにて、サッカー日本代表、イタリア・インテル所属の夫・長友佑都選手との生活について、自身の兄に心配されたことを明かした。「嘘だろ?!の話」と切り出した平は「久々に兄に会いました。メガネをかけてアイフォン操作している私に『なに?目悪くなったのか?』と言ってきた兄!!『へ?あなたがくれた液晶予防のメガネだよッ!!』と言ったら…『はぁ?おぃ!!これ違うぞ。これは液晶ちゃうぞ!!ただのメガネやぞ!!』とメガネを確認する兄!!『えぇえ?!はぁぁぁぁ?!』と絶叫したワタシ!!」と詳細に紹介した。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking