ニュースヘッドライン

陣内智則がダウンタウン・浜田雅功の天然エピソードを暴露「3がEに見えた」

  • 2017年10月10日(火) 11:00:56
  • ブログ

9日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で、お笑い芸人の陣内智則が、ダウンタウン・浜田雅功のとぼけた一面を暴露した。

番組では「人の家に無断駐車するオバサン」と題したVTRで、視聴者から届いた無断駐車でトラブルになったエピソードを紹介した。VTR後、司会のウッチャンナンチャン・内村光良は「駐車場でムカっとしたことありますか?」と陣内に尋ねた。

陣内は「ムカっとじゃないんですけど」と前置きし、駐車場にまつわる浜田のエピソードを語りだした。陣内によると、浜田は以前、駐車場に停めた車を出しておくよう、後輩に指示をしたとか。

浜田が「(車を停めた場所は)Eやから」と言っていたため、後輩が駐車場に探しに行ったが駐車場に「E」の場所がなかったそう。後輩が、浜田に「Eがないんです」と報告したところ「ないワケない、Eやから!」と見に行くことに。すると、駐車したのは「E」ではなく数字の「3」だったという。

陣内が「(浜田さんは)3がEに見えてしまって」「後輩としては『Eがないんです』って言うしかない」と語ると、内村も「バカにして笑うわけにもいかないからね」と笑っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking