ニュースヘッドライン

千鳥・ノブの意味不明なプロポーズを妻が暴露「1度別れてから結婚しよう」

  • 2017年10月10日(火) 11:00:58
  • ブログ

8日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、千鳥・ノブの意外すぎるプロポーズの言葉に、くりぃむしちゅーの上田晋也が痛烈なツッコミを入れた。

番組では千鳥のふたりがゲスト出演し、生まれ故郷や家族に関するトークを展開していたが、その中で、それぞれの結婚相手の話題になった。ノブの妻は高校時代の同級生で、結婚して20数年経つという。

すると、パーソナリティの藤木直人が、ノブの妻からのエピソードメッセージを読み上げた。番組からの「過去、印象に残っている夫婦ゲンカは?」という質問に、ノブの妻は「夫婦になる前ですが、高校生の頃からずっと交際していて、ある日『ほかの人と付き合ってみたい』という理由で『1度別れてから、また結婚しよう』と意味不明なプロポーズをされ、大ゲンカをした」という。

この告発に、観覧客から悲鳴に近い驚きの声があがり、相方の大悟は「最低!」「女性が1番(イヤがる)…こわー!」とノブを責め立てた。上田も「いや、これは…これはないわ」とドン引き。

ノブが「20歳ぐらいのころなんですけどね」と漏らすと、上田はすかさず「いや、20歳にしてはバカすぎるよ!」「中学生ならばまだしも!」と強烈なツッコミを入れ、笑いを誘った。上田からのツッコミに、ノブは返す言葉もなく笑うしかない様子だった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking