ニュースヘッドライン

女優・佐藤仁美が番組ディレクターに復讐 相手に聞こえるように「超嫌い」と告白

  • 2017年10月10日(火) 10:00:57
  • ブログ

4日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、女優の佐藤仁美がディレクターに行なった復讐を明かした。

番組では、佐藤がゲストのひとりとして登場し「最近、一番腹が立ったこと」を話題にしていた。そこで佐藤は、かつてあるクイズ番組に出演したときのエピソードを披露した。

佐藤といえば、事あるごとに文句をたらし悪態をついて場を盛り上げるキャラクターとして知られている女優だ。しかし、その番組でいつものように振る舞っていると、ディレクターに「文句ばっかりしか言ってないじゃないですか」「もっと頑張ってください」と、佐藤の個性を理解せずに注意してきたというのだ。そのときに佐藤は「この人嫌いだな」と思ったという。

佐藤はそんなディレクターと、後日別のバラエティー番組に出演した際に再会したという。ここぞとばかりに佐藤は復讐を敢行。胸元につけるピンマイクを意図的にオンにした状態でセット裏に回ると、腹が立ったディレクターの言動を暴露したという。「超嫌いなんだよ。マジ(この番組に)出るんじゃなかった」「そういうコミュニケーション不足のやついるけどさ、あいついくつだよって話だよ」と、なじったとのことだ。

佐藤の大胆な復讐劇に、指原莉乃は「すご!」と声をあげて驚いていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking