ニュースヘッドライン

乃木坂46・白石麻衣のスペシャル動画に「変態?」の声......雑誌の「すっぴん美貌論争」と合わせて沸騰中

  • 2017年10月10日(火) 08:00:59
  • ブログ

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣の写真集『パスポート』(講談社)の売れ行きが相変わらず好調のようだ。

 現在のところ発行部数23万部を超え、アイドルの写真集としては今世紀最大のヒットと快進撃を続ける『パスポート』。乃木坂46結成当初からトップクラスの人気を誇る彼女だが、写真集発売でそのファン層の厚さが明確になった形といえる。

 白石が何かを起こせばネット中で大きな話題になる、という最近の状況だが、今話題になっているのが、女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)で見せた彼女の「すっぴん」だ。

 雑誌では「メイク前」「メイク後」の比較写真を掲載しているが、この写真に疑問の声が殺到しているようだ。

「主にメイク前の写真ですが、『どこがすっぴん』『眉毛書いてるじゃん』と総ツッコミ状態ではあります。メイク後と比較しても『そんなに変化がない』といわれています。確かに写真を比較してもそこまでの変化はなく、メイク前とは思えませんが......。

ただ、もともと『女神』ともいわれる白石さんですし、美白やキラキラの目は常人離れしたものがあります。もしかして本当に『すっぴん』なんてこともあるかもしれませんよ......」(記者)

 美貌は誰もが知るところ。白石であればファンの想像を遥かに飛び越えるなんてこともあるのかもしれない。
その美白のおかげか化粧品のCMなどにも出演する白石だが、ある「動画」が登場し大きな話題となっている。

「化粧品『NIVEA マシュマロケア ボディ』で、テレビCMに白石さんが出演するんですが、スペシャルサイトの動画で『乃木坂46 白石麻衣さんのマシュマロ肌にタッチできちゃう!? 動画』が公開されています。白石さんの柔らかく真っ白な二の腕にタッチする、という内容なのですが、『ちょっと気持ち悪い』『犯罪の匂いが......』『変態っぽい』と動画内容に引いている声もあるようです。白石さんは問題なくかわいいだけなんですが......」(同)

 確かに、世の男性からするとうれしいような、そうでもないようなな動画である。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking