ニュースヘッドライン

のんの最新ローカルCMが可愛すぎ!パン店では驚きの「大物」も登場して…

  • 2017年10月09日(月) 23:00:57
  • ブログ

女優ののんが能年玲奈時代に主演したNHK朝ドラ「あまちゃん」の縁で、出演している岩手銀行の最新CMが9月30日から公開された。そこでの彼女に視聴者から「可愛すぎる」と絶賛の声が上がっている。

「あいたくて」と題された第3弾CMは、のんが顧客のもとを訪れるというストーリー。はつらつと元気に走るシーンが印象的だ。

「彼女が岩手銀行のCMに出演することが決まって制服姿を披露した時、制服がよく似合っていること、それがかわいいことが評判になりました。今回のCMではその制服姿の彼女が雨をものともせず一生懸命に走っている。キュートですね。スカートからのぞく健康的な脚も美しいんです。彼女のファンでなくともグッとくる内容です」(エンタメ誌記者)

 その中でものんがパクリとパンにかぶりつくシーンは、彼女の可愛らしさがよく出ているシーンと言えるだろう。

「実はこのお店、ある大物が営むパン店なんです。それは『大食い王決定戦』(テレビ東京系)で最強の女性ファイターとして活躍した『魔女菅原』さんです。菅原さんはその細く小さな身体からは想像もつかない食いっぷりで、『魔女』の名で呼ばれました。いわばレジェンドです。現在は大食いを引退し、盛岡市内でパン店を営んでいるんです。CMにも出演していますよ」(テレビ誌ライター)

 のんと魔女の邂逅にひさびさに「じぇじぇじぇ!」と驚いたファンも少なくない!?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking