ニュースヘッドライン

明石家さんまが不倫疑惑の議員に出演ラブコール「上手に触ってあげるのに」

  • 2017年09月17日(日) 22:00:25
  • ブログ

16日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、明石家さんまが、不倫騒動を起こした議員らに、番組出演のラブコールを送った。

番組では、世間をにぎわす議員らの不倫疑惑に触れ、さんまが「ホンマに『さんま御殿』に来てくれへんかな?って思うね」「俺が上手に触ってあげるのに」と提案したのだ。

また、さんまは「職業柄、ああやって(騒動が)深刻になってしまう」と述べ「仕事には何も迷惑かけてないからね」「仕事に関してちゃんとやれば、エエと思うねんけども。そういうわけにもいかない」と唱えた。

具体的な議員名は明言されなかったが、さんまが「アニーをやってた」と発言したことから、ミュージカル「アニー」の初代アニー役を務めた衆議院議員・山尾志桜里氏も含まれているようだ。

山尾氏は、倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊誌に報じられ、民進党に離党届を出している。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking