ニュースヘッドライン

【画像】野呂佳代、misonoの結婚披露宴を振り返り「どうしても祝いきれない」

  • 2017年09月17日(日) 20:01:56
  • ブログ

http://eviannews.com/blog-entry-58851.html

AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が9月18日(月)放送される。同番組は毎週月曜よる9時より放送されている、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。 18日放送回は、“ブス”な女性として元AKB48の野呂佳代や、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが登場。美人枠として元℃-uteのの岡井千聖も出演し、その他の“ブス”な女性たちとともに結婚式でのムカついたエピソードや男性へのモーション

野呂は「結構わちゃっとした披露宴で盛り上がっていて、ロンブーの淳さんが司会でアットホームでいい披露宴だったんですけど」と言葉を選びつつ披露宴の和やかな雰囲気を褒め、その上で「どうしても祝いきれないというか、『ん?』ってところがあった」と振り返る。
野呂佳代、misonoの結婚披露宴を振り返り「どうしても祝いきれない」(AbemaTV)出典:image.news.livedoor.com 野呂が違和感を感じたのは、披露宴のラスト。misonoが新郎であるNosukeへ歌のプレゼントをしたシーンだという。

「最後にお姉さん(倖田來未)の曲を流して、しかもライブバージョン。『ワ~!』とかいう声も入っちゃってるやつ。彼とみんなに向けて歌うのかなって思ったら、旦那さんの方だけ向いて歌ってて。感動しきれず。最初歌うまいから、泣きそうになったんですけど。いい披露宴だったんですけど、あ~なるほど~って……」

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking