ニュースヘッドライン

木下優樹菜が娘たちにやめてほしい仰天行動を明かす「パパが大好きすぎて」

  • 2017年09月17日(日) 11:00:28
  • ブログ

15日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、タレントの木下優樹菜が、夫のFUJIWARA・藤本敏史と娘たちとの仰天エピソードを語った。

番組では「クイズッス」のコーナーで「ユッキーナ 特殊な夫婦円満の秘訣とは?」と題し、14日に女性向け情報サービスアプリのイベントに登壇した木下と、お笑いタレントの横澤夏子にインタビューした様子をVTRで紹介した。

その中で、木下はスタジオ出演者に向けて「私の娘たちはパパのフジモンが大好きすぎて、ある変わったことを始めました」「私としては凄くやめてほしいのですが、娘がやっていることとは一体何でしょうか?」とのクイズを出題した。

正解は「フジモンの枕のニオイを嗅ぐ」だそう。横澤は「やだ~なんで~!?」とドン引き。木下いわく「パパの枕を嗅ぎながら、最近は使って寝る」「大好きすぎて」とのこと。横澤からどんなニオイなのかを尋ねられると、木下は苦笑しながら「ニオイは加齢臭」「マジ加齢臭」「普通の加齢臭」と連呼。

しかし、そんな藤本のニオイが子供たちは落ち着くのだと説明する木下は「次の日の朝、娘の髪の毛(の手入れを)やるでしょ?どことなくパパのニオイがくるから~…」「自分のヘアフレグランスとかでシャシャってかけて隠して」と、ニオイを隠すのに必死だと訴えていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking