ニュースヘッドライン

若林正恭が男子大学院生に言われた痛烈なひと言「ダサいっすよ」

  • 2017年09月17日(日) 11:00:54
  • ブログ

15日放送の「A-Studio」(TBS系)で、オードリーの若林正恭が、家庭教師として呼んでいる男性に言われた痛烈なひと言を明かした。

番組にはオードリーのふたりがゲストとして出演し、MCの笑福亭鶴瓶らとコンビ結成間もない頃のエピソードや近況などを語っていた。

その中で鶴瓶は「家に家庭教師呼んでるのはなんやねん?」と若林に尋ねた。若林は鶴瓶の質問が予想外だったようで、上を向いて苦笑いを浮かべる。続けて、家庭教師の詳細について明かし始めた。

家庭教師は男子大学院生が務めているのだとか。若林は「30(代)前半ぐらいはニュースとか知らなくても『そんなことも知らないのか』って済んでた」と説明する一方、「38(歳)ともなると恥ずかしいんですよね」と家庭教師をつけた理由を説明する。

続けて若林は「全然ニュース見ててもわかんない。で、(情勢が)いろいろじゃないですか?」「『それはどういう流れでこうなってるの』って教えてくれるんですよね」とし、ニュースを解説してもらっているという。

さらには「恋愛も教わってますよね」と明かす。家庭教師に「思春期のコンプレックスを38までこじらせて持ってるって、ダサいっすよ!」と言われたそうで、若林の告白にはスタジオに笑いが起きていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking