ニュースヘッドライン

宮迫博之が相方の蛍原徹を吉本興業の中で「一番ヤバい奴」と暴露

  • 2017年09月16日(土) 22:00:34
  • ブログ

15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、相方・蛍原徹の「ヤバい」一面を暴露した。

番組終盤に、司会の坂上忍が、番組開始から約3年半が経ち、先日初めて金曜日のレギュラー陣と会食をしたという報告をした。その中で、坂上は「蛍ちゃん、やっぱおもしろいすよね」と、蛍原が今まで見たことがないほどのはしゃぎようだったと振り返る。

すかさず宮迫は坂上に「僕のほうが破天荒なイメージがあるでしょ?」と問いかけつつ、「ほんとに、吉本の中でもコイツ(蛍原)が一番ヤバい奴」と暴露したのだ。

蛍原は「なんにもヤバないでしょ?」「楽しく飲んだだけでしょ?」と反論するも、宮迫は蛍原の過去の仰天エピソードを語りはじめる。

「昔は(酒を)飲んで、へべれけになって、お台場の道を歩きながら『こんなもんいらんねん!』って、1万円札を放り投げてましたからね」と宮迫が語ると、坂上は「え~!蛍ちゃん!?」と驚愕。

宮迫は、蛍原がばらまいた1万円札を「全部拾いましたけどね、僕が」と告白し、笑いを誘っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking