ニュースヘッドライン

元NMB48・須藤凜々花の馴れ初めにダウンタウン・浜田雅功が痛烈

  • 2017年09月16日(土) 10:00:54
  • ブログ

14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功が、元NMB48の須藤凜々花の馴れ初めに痛烈なツッコミを入れた。

番組では「須藤凜々花!結婚の真実 初告白」と題し、6月に開催したAKB48選抜総選挙で結婚宣言し、その後NMB48を卒業した須藤が、結婚する予定だという交際相手について語った。

須藤と交際相手は、およそ2年前に須藤の母親の誕生日パーティーで出会ったという。須藤は「なんか凄い、一目惚れして」「私が一方的に好きになって、そのときは何もなく連絡先も交換せず」と、交際には発展しなかったことを明かす。

そんな須藤は「AKBは片思いはオッケーってことになってたので、そこからずっと好きで毎日相性占いしたり」「1年間(気持ちを)温めて」と出会ってから1年間は何もなかったと語る。「1年してから連絡先を交換して、会ったりドライブしたりして」と出会ってから2年目に、徐々に関係を深めていったことを明かした。

すると浜田は険しい表情で「その間、ファンはずっとお前を応援してたんや!」とバッサリ。須藤は苦笑しつつ「はい…すいません」と謝罪していた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking