ニュースヘッドライン

乃木坂46西野七瀬「性格最悪」疑惑にも納得!? 一昨年で「超多忙」となれば、現在は......

  • 2017年09月16日(土) 08:00:59
  • ブログ

 今やアイドル界を牽引する存在となった乃木坂46。その中でもダントツに人気があるといわれているのが西野七瀬だ。

 一際目を引くキュートなルックスは他メンバーを置いても特別らしい。人気絶頂のアイドルの中でもトップの人気にも納得だ。しかし、最近その西野に関して不穏な情報が出た。

「8月27日、人気アイドルグループ・乃木坂46の公式サイトに運営側と思われるLINE文面が流出し『西野は後ほど自分か富塚から送ります。少しご機嫌じゃないので様子を見てます』という文面があったと大きな話題になりました。

完全にサイト運営のミスでしょうが、これで『天狗になっているのでは』『裏ではやっぱり性格悪いのか』と、アイドルにありがちとされる『裏の顔』にショックの声が多数を占めました」(記者)

 人気アイドルににわかに浮上した疑惑......。無論、誰だってイライラすることはあるだろうが、その部分だけを切り取られてしまうアイドルとしては、やはり痛手である。

 ただ、芸能界全体でも特に多忙に違いない乃木坂46のメンバーだけに、「その内情」を知ると、少しばかり機嫌が悪くなってもいい、とも考えられる。

「白石麻衣などもそうですが、握手会も含め全国を渡り歩きながらそれ以外の仕事をこなす多忙ぶりは異常です。一昨年、西野はテレビ番組内で、北海道ロケをしたにもかかわらず『何も食べられなかった』と告白するなど、その多忙なスケジュールの数々に疲弊した様子でした。

現在の忙しさがそれ以上と考えれば......少々ツンツンしていても仕方がないのでは」(同)

 主演映画『あさひなぐ』の試写会や登壇も数多くこなす西野。イライラするのも当然か。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking