ニュースヘッドライン

【画像】小嶋陽菜の生ケツ丸見え!【画像】ムチムチ太ももドアップがエロ過ぎる!「神の間」で…

  • 2017年09月16日(土) 13:00:00
  • ブログ

嶋陽菜の生尻が丸見えになった。

→ ranking

---
元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が、深夜バラエティで思わぬセクシーショットを見せてしまった。

ネット上のファンが色めき立ったのは、14日深夜放送の『神の間』。これは『#ハイ_ポール』内で放送されている番組で、小嶋はウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)とメインキャストを務めている。視聴者からのメッセージを「民の声」として募り、メガミ(小嶋)とゲボク(村本)がラフなTシャツ姿でコタツに入りながらトークする番組だ。

ショートパンツ姿の小嶋が脚立に乗って手を伸ばすと、それを村本が下からカメラで追う。すると、ムチムチの太ももがドアップで映されてしまうことに。しかも、ショートパンツの隙間からは、生尻といっていいような太ももの付け根がチラリ。村本の目にはさらにキワどいものが映ったのか、「ホンマにやばいヤツ」と焦った彼は急にカメラを止めた。そして、下半身を激写された小嶋は、お尻を手で隠しながら照れまくるのだった。
---(メンズサイゾー:一部抜粋)

小嶋陽菜「神の間」画像 >> geinougazou

http://eviannews.com/blog-entry-58831.html

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking