ニュースヘッドライン

【フライデー】上戸彩似の美女と新しい恋をスタート 「鉄人」鹿賀丈史、実は離婚していた!

  • 2017年09月16日(土) 11:00:00
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-58834.html

「私の記憶が確かならば、フライデーに撮られるのは初めてであ~る」

 本人がそう思ったかは定かではないが、本誌は今回、伝説のテレビ番組『料理の鉄人』で一世を風靡したあの名優のスキャンダルを初めてキャッチした。

 9月5日夜9時、東京・西麻布(港区)の高級鮨屋から、ダブルのスーツを着こなした男性が姿を現した。彫りの深い顔に、180センチの長身。ダンディという言葉がふさわしいオーラを漂わせるこの男性は、俳優・鹿賀丈史(66)である。

 酒豪として知られ、毎晩のように友人たちと飲み歩いていると公言している鹿賀だが、この日の連れは一人。しかも、艶やかな赤い花柄のスカートを穿いた、30代前半と思しき上戸彩似の巨乳美女ではないか。

「彼女は鹿賀さんと、2年ほど前に知人の家で開かれたホームパーティで知り合ったそうです。以来、何度か二人で会っているようですが、男女の関係になったことはなく、いつも食事だけで解散しています」(女性の知人)

 二人が腕組みをしながら相合い傘で向かったのは、西新宿駅にほど近いホテルだ。大物俳優には似つかわしくない一般的なビジネスホテルだが、鹿賀はまったく気にする様子もなく、裏口からエレベーターに乗り込んでいったのだった。

 ほとんどプライベートを明かしていないが、鹿賀は一般女性と結婚しており、息子もいる。美女との密会をどう弁明するのか。本誌は9月12日、この夜も飲みに出た本人を直撃。だが、返ってきた答えは、予想を裏切るものだった。

――鹿賀さん、ホテルに行った女性との関係は?

「いや、私、離婚してますから」

 お馴染みのあのバリトンボイスで一言そう語ると、鹿賀は鉄板焼き屋へと入っていった。

 鹿賀に近い芸能関係者によると、これまで一切、公にしていないが、実は鹿賀は、数年前に密かに離婚していたのだという。

 離婚を経て、還暦を超えてなお新たな恋を見つけるとは……。『料理の鉄人』の放送が終了してから18年が経ったが、いまも鉄人は健在だった。

 9月15日発売のFRIDAY最新号では、二人の密会の様子を詳報、またFRIDAYデジタルでは密会動画も配信している。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking