ニュースヘッドライン

ほのかりん歌手活動、板野友美スタッフ「TAKAHIRO結婚」にボヤき? あの“元カノ”動向

  • 2017年09月15日(金) 13:00:57
  • ブログ

編集G この夏、世を騒がせた松居一代も、一部では逮捕疑惑がチラホラ出ているものの、すっかり落ち着いたわね。つくづく、女も男も破局したあとに本性が出るような気がするのよね。
20170915-94757.jpg

しいちゃん 破局といえば、今いちばんホットなのが、コウメ太夫との破局騒動で話題となったプロレスラーで地下アイドルの加藤悠。9月11日、自身の公式Twitterで「私加藤悠は→EXIT←を脱退します」と発表。「今回男性と交際していたということが記事になってしまい 私の地下アイドルとしての自覚が足りなかったと反省しています。色んな方にまだステージで歌って踊るはるちゃんを待ってるよ!と言っていただいたのですが私の中のアイドル像は恋愛とは無縁のお客さんにキラキラを届ける清い存在が地下アイドルだと思っており、それを私は汚してしまいました。その中で私がグループに戻ると、あのグループは彼氏がいた人を普通にステージにあげるグループなんだと思われてグループの価値を下げてしまうと思いました」と綴り、「急にこんなことになり本当にごめんなさい。新曲もできて衣装も買っていて、これから進化していくはずだったのに…。自業自得です」と謝罪。

編集G 9月6日に『バイキング』(フジテレビ系)で、コウメ太夫と生出演して、コウメ太夫に復縁を申し込まれたけど拒否してたね。意外と潔いじゃん。

しいちゃん 9月12日には公式ブログで、「今回色々失うことはあったけど 一周回って何事も気にしない少し強靭なメンタルをゲットしまして良い経験になりました」「あとコウメさんと付き合っていたことはとても良い思い出ですっぱ抜かれてなかったら←きちんと交際して結婚まで行ったのでは?とちょっと思います笑←」「この際売名って言われてもいいから失ったぶん取り戻したいし みんなに大丈夫ってとこ見せたいからネタにはするかもw」とも語ってる。

編集G 別れた女はなぜか饒舌だよね。でもまあ意図せずとも売名になったのは事実。これをバネに精進するしかない!

しいちゃん ゲスの極み乙女。の川谷絵音の元恋人のほのかりんは、歌手デビューするんだって。9月20日に自身で作詞作曲した楽曲「メロンソーダ」が配信限定で発売。「お酒も沢山飲んで約束は破ってしまったわ」という歌詞が、昨年報じられた川谷との未成年飲酒デートを思い起こさせるほか、「わかってたんだ。ホントは愛してないこと」「さんざん許してあげた」「セックスだけの好きも聞き飽きた」と、川谷との恋愛を彷彿とさせる内容が話題となってる。自身の公式Twitterでも、「ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。 昔から私のこと知ってる方はわかるかも 自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください」とツイート。
板野の公式Twitterが暴走


編集G 川谷は曲を書いてあげたらよかったのに。そしたらもっと話題になったはず。しかし、この子ってアーティスト志向だったのね(笑)。

しいちゃん あこがれは椎名林檎らしいよ。そう言われてみれば確かに、という雰囲気。2016年9月に飲酒デートが報じられ、12月に所属事務所を事実上解雇に。17年5月に川谷から別れを切り出されて破局したと報じられ、現在は約4,000人以上応募があったオーディション「ミスiD」の133組のセミファイナリストに残っているそう。12歳でギターを始め、13年にはガールズバンド「コムシコムサ」のギタリストとして活動を開始したものの、17年6月にソロ志向を理由に脱退。

編集G 加藤もほのかも、いつまで「コウメの元カノ」「ゲスの元カノ」と言われるのか、本人のがんばり次第だね。

しいちゃん 元カノといえば、9月1日に武井咲とできちゃった結婚を発表したEXILEのTAKAHIROの元カノと報じられている板野友美。9月5日の公式Twitterで、「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね…深夜にすいません。たまには… #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた byスタッフ #スタッフの深夜のボヤキ」とツイート。ファンから「TAKAHIROと武井咲の結婚が原因ですか?」という質問が寄せられてる。

編集G 「byスタッフ」って、スタッフが板野の公式Twitterでそんなことツイートしていいの? 板野にとってマイナスなんじゃない? それとも板野が命じてツイートさせてるの?

しいちゃん そうなの、案の定「スタッフさん、なにがあっても、ここにそれ書いたらアカン」「あのアカウントで、あのボヤキはダメなレベル」「反論したい気持ちもわかるけどTwitterでこれを書くと逆効果だと思う」とファンから批判の声が上がってる。板野とTAKAHIROは12年に熱愛が報じられたものの、15年に双方とも交際を否定。同年、TAKAHIROは武井との熱愛が報じられた。芸能記者サンによれば「TAKAHIROは遊び好きと言われています。武井さんと交際中もいろいろ遊んでいたというウワサがあるくらいです」とのこと。

編集G わざわざスタッフがツイートすると哀れ感が倍増しちゃうよね。狩野英孝の元カノとして大成功した加藤紗里という前例はあるものの、基本は別れたら多くは語らずサッと気持ちを切り替えた方が株は上がるわ。スタッフがタレントの足を引っ張るなんてもってのほか! スタッフは反省してほしいね!

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking