ニュースヘッドライン

今田耕司にタクシー運転手がフランク過ぎる質問「さんまちゃんの年収教えて」

  • 2017年09月15日(金) 10:00:56
  • ブログ

12日放送の「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)で、今田耕司が、大阪で偶然乗り合わせたタクシー運転手からまさかの質問を受けたことを明かした。

番組のオープニングトークでは、MCの今田が「久しぶりに、大阪らしいタクシーの運転手さんに会いました」と話題を切り出した。

福澤朗が「大阪らしいと言いますと?」と尋ねると、今田はタクシー運転手に突然「(明石家)さんまちゃんの年収教えてくれへんか?」と、先輩芸人に関する質問を投げられたというのだ。

今田は突然のフランクな質問に「正直、僕わからないです!」と答えるも、運転手はなおも「想像でええから教えて!」と粘り強く食い下がってきたそうで、このエピソードにスタジオは笑いであふれていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking