ニュースヘッドライン

爆笑問題 ジャニーズ退所翌日の香取慎吾と会ったことを明かす

  • 2017年09月14日(木) 11:00:57
  • ブログ

12日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光と田中裕二が、ジャニーズ事務所を退所した翌日の香取慎吾に会ったことを明かした。

元SMAPの香取、稲垣吾郎、草なぎ剛の3人は8日をもって、長年在籍していたジャニーズ事務所を退所した。番組では、たまたま爆笑問題のふたりが香取とテレビ局で出くわしたエピソードを披露した。

なんでも退所翌日の9日、爆笑問題の冠番組「今すぐ使える豆知識 クイズ雑学王」(テレビ朝日系)の収録と、香取がMCを務める情報番組「SmaSTATION!!」(同)の生放送の時間帯が被っていたとか。

そこで田中が、「慎吾ちゃんいるかな?」と収録終わりに香取の楽屋を訪れたところ、本人が運よく居合わせたという。田中は香取と会うのが久しぶりだったそうで、10秒ほど無言で抱きしめ合ったという。

太田もその後、同じく香取の楽屋を訪問したそう。香取と会話を交わし、「これからやっていきます」との力強いメッセージを受け取ったとのこと。太田の話を聞くと、田中も「元気そうで安心しました」と振り返っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking