ニュースヘッドライン

中島美嘉が夫・清水邦広の理解し難い行動を暴露「ひとりで映画を観ている」

  • 2017年09月14日(木) 11:00:56
  • ブログ

12日放送の「グッと!スポーツ」(NHK総合)で、歌手の中島美嘉から、夫でバレーボール選手・清水邦広への不満が明かされた。

番組では、嵐・相葉雅紀らが、清水のバレーボール界での活躍ぶりを紹介。また、中島との夫婦生活の様子を伝えるために、中島に宛てたアンケート回答を紹介していた。

その項目のひとつで、「清水のいまだに理解できない行動は?」という質問に、中島からは「ふたりで過ごしているときも、イヤホンをして(ひとりで)映画を観ている(笑) なぜ?」と、いう回答が寄せられた。

中島と清水はお互いの仕事の都合上、月に3~4回ほどしか会う機会がないそうだ。そんな貴重な共有時間にも関わらず、清水の行動に対して相葉が疑問の声を上げた。

相葉が「これさ、本当だったら奥さんは結構怒ることだよね」と、続けると、清水は怒られていることを認めながら、これが自身の癖だと語った。清水いわく「ふたりでいるときでも、(ひとりで)YouTube観たり、映画観たりしてしまうんですよね」と、中島の前でつい個人行動に出てしまうというのだ。

夫婦で映画の趣味が違うためだと釈明する清水に、相葉は「ひとりのときに観なさいよ!」と、強い口調で注意して笑いを誘っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking