ニュースヘッドライン

森泉の新居リフォームに青山テルマが感激「マジ、ガチリスペクトです」

  • 2017年09月14日(木) 11:00:57
  • ブログ

12日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、モデルでタレント・森泉のリフォームの腕前に、歌手・青山テルマが感激した。

番組では、森が4000万円で自腹購入した築52年の空き家を、自らリフォームした。敷地が道路に2メートル以上面していないため、再建築ができないというワケあり物件のため、自らの手でリフォームすることに。

今回は、各部屋の天井を取り外した。番組VTRでは、森の建築関係の知人だという鈴木さんらと共に、森が素手でキッチンの天井を剥がし、柱や配線の状態を確認していった。

また別の部屋では、天井裏にネズミが棲みついていないかを森が自ら確認。ネズミがいた形跡はあったものの、現在は大丈夫だと判断し、ノコギリで天井板を切断して取り外していった。さらに別の部屋では、森が天井部を支えていた竿縁をカナヅチで叩き外したりと作業に没頭。作業を終えた森の顔は泥だらけになっていた。

VTRを見たスタジオゲストの青山は「もう泉さんマジ、ガチリスペクトです」と大絶賛。笑いが起きる中、青山は「スゴすぎますほんとに」と感動しきりの様子だった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking