ニュースヘッドライン

坂上忍 連日の不倫報道に本音爆発「扱いたくもないよ、こんなもん!」

  • 2017年09月14日(木) 10:00:57
  • ブログ

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が毎日のように不倫報道を取り上げることへの本音を爆発させた。

番組では、不倫騒動を起こした女優・斉藤由貴が報道関係各所に送ったFAXを紹介した。斉藤は既婚者の50代医師とのW不倫を認め、会見で虚偽を述べた謝罪と、仕事に対するペナルティーなどを受ける覚悟を綴っていた。

スタジオでは斉藤の騒動から派生し、不倫の是非が話題に。坂上は芸能人が不倫騒動を起こした場合、CM出演は「ダメ」だと主張した。ここでタレントのYOUが「CMやってなかったら(不倫をしても)いい?」と問いかける。

すると坂上は「僕は個人的に今のご時世、ウソをついたって『何も得ないぞ』と思っているだけなの」と本音を打ち明ける。続けて、本来ならば不倫は家庭内の問題で口出ししたくないとし、「扱いたくもないよ、もう! こんなもん!」「毎週やってんだ! 俺、毎日やってんだ!」「冗談じゃねぇよ、こんなの!」と思わず絶叫。番組司会者の本音爆発にスタジオは爆笑に包まれたのだった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking