ニュースヘッドライン

【フライデー】解き放たれた香取慎吾に注目 どうなる「スマステ」最終回

  • 2017年09月14日(木) 07:00:00
  • ブログ


http://eviannews.com/blog-entry-58806.html

8日にジャニーズ事務所を退所し独立した元SMAPの香取慎吾(40)が9日、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の生出演前、同局前に集まったファンに直接、挨拶をして話題だ。

 香取は集まったファンの5メートル手前まで接近。

「スマステーション、今夜も頑張ります! みなさん、すぐ家に帰ってスマステを見て下さい」と笑顔で話し帰宅を促したという。

 10日には香取と草彅剛(43)が共演するbayfmのラジオ番組が放送。生放送ではなかったが退所について言及し、香取は「これから始まり」、草彅は「新しい人生」などと前向きな発言でファンを安心させた。

「ラジオでは香取がジーンズ愛好家の草彅にジーンズソムリエへの“転職”を促すなどイジりまくった。ファンへの挨拶にせよ、ラジオでのフリートークにせよ、ジャニーズ時代だったらあり得ない」(芸能ライター)

 今後は稲垣吾郎(43)の退所後初の文化放送のラジオ番組が放送。そして、今月いっぱいで「スマステ」が最終回を迎える。

「9月で『スマステ』は終わり、その後はドラマ枠になりますが、最終回が23日になるのか30日になるのか実はまだ決まってないんです。残りの回もファンが大勢集結すると思われます。ジャニーズ時代から出演番組内で意味深な発言をしてきた香取だけに、ファンに対し思いの丈をブチまけることになるのではないかと早くも話題です」(テレ朝関係者)

 ジャニーズの“言論統制”から解き放たれて自由の身となった3人の発言に注目だ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking