ニュースヘッドライン

【画像】水原希子「乳首が見えてるのもオシャレ」

  • 2017年09月13日(水) 22:01:30
  • ブログ

http://lovemetv.blog.fc2.com/blog-entry-7702.html

女優でモデルの水原希子が、12日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11:59~)に出演。オシャレに対する持論を披露した。お笑いタレントのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める同番組。(略)ヒロミも、「この洋服大丈夫?みたいな写真載せたりするでしょ」と、キワどいショットも多い水原のSNSについて言及。


水原は、「投稿して、言われてあとから気づくパターンもあって…例えばおっぱいが見えちゃってるとか…(笑)」と、露出の多いショットも気にせず載せているよう。「モデルなんで、バックステージで着替えるのとか当たり前だし、むしろちょっと乳首が見えてるっていうのもオシャレってとらえちゃうから、それがそんなに世間の人が“驚く”っていう風には思ってないんです」と、モデルならではの感性を明かした。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking