ニュースヘッドライン

有野晋哉がKYなアイドルに対して一度はする仕打ち「絶対に無視する!」

  • 2017年09月14日(木) 10:00:03
  • ブログ

11日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、よゐこの有野晋哉が、空気を読まないアイドルへの態度を明かした。

番組では、ドランクドラゴンの鈴木拓がある番組での発言に共感したとするリスナーメールを取り上げた。「美人は『空気が読めない』」「ブスの方が『空気が読める』からバラエティで共演するならブスがいい」と言う鈴木の意見に、とても共感したとか。スタジオで美人とブスについて話が盛り上がる中、有野が空気を読まない男性アイドルグループの行動を「育ちがブスだね」と指摘した。

有野は、アイドルがグイグイ前に出てアピールする行為は、仲間内やファンの前でしか通じないものなのだと持論を展開。そうした態度を取られたとき、有野は「絶対に無視する!」「みんながヘコんで『ああ、違うか』って気づくまで、ずーっと黙ってる」というのだ。有野は、共演するNMB48・山本彩にも「気をつけて」と注意を促していた。

鈴木が、芸歴の長い有野について「(普通なら)いい感じで返してあげるじゃないですか?」と疑問を口にする。だが有野は、「一回、ケガをしなさい」との思いを明かし、場の空気を読まないアイドルは一度は「無視する」との対応を明かしたのだった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking