ニュースヘッドライン

市川紗椰が「大相撲」「鉄道」趣味よりハマった年上アナ「ツンデレ」テク!

  • 2017年08月31日(木) 23:00:57
  • ブログ

犬猿の仲からまさかの恋仲に発展!?

 9月いっぱいで放送終了が決定している報道番組「ユアタイム」(フジテレビ系)でメインMCを務める市川紗椰が、同番組で共演する同局の野島卓アナと真剣交際中であることを8月29日発売の「FLASH」が報じている。半同棲状態であることが明らかになった。

 野島アナは同番組では市川の隣りに座り、キャスター業に不慣れな市川をサポートしてきたわけだが、2人の年齢差は20歳差ということもあり、今回の報道には番組視聴者は衝撃を受けていたようだ。

「大相撲や鉄道オタクとして知られる市川だけに信憑性がある熱愛報道は今まで確認できていません。しかもその初ロマンスの相手が番組共演者で、バツイチの野島アナだとは思いませんでしたね。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしているということで、マニア並に様々なグッズがそろう市川自身の自宅にはあまり帰っていないわけですから、現在は趣味よりも恋愛モードにどっぷりのようですね」(エンタメ誌ライター)

 また、市川と野島アナはむしろ不仲だと思っていた層も番組視聴者には多かったようだ。

「昨年11月に出演した同局のバラエティ番組『アウト×デラックス』で、市川は自身が噛んでしまった時には野島アナの目が『一瞬“死ねば?”という目になる』とも説明。ただ、それは番組スタート当初の話のようで、この番組への出演時にはそういった目つきをすることがなくなり、タメ息に変わっていたとのことですから、単純に呆れられてしまったと大方の人々は認識していましたからね。また、惹かれていったのは市川の方からとも言われていますから、野島アナのツンデレ対応にやられてしまったということでしょう(笑)」(前出・エンタメ誌ライター)

 結局、“ユアタイム”というのは市川と野島アナにとっての特別な時間になったようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking