ニュースヘッドライン

ついに削除命令が発動!菜々緒「日焼け跡つき」生ヒップ画像の「破壊力」

  • 2017年08月31日(木) 23:00:59
  • ブログ

 モデルで女優の菜々緒が自身のインスタグラムで衝撃的な写真を公開し、ファンから驚きと絶賛の声が上がっている。

 8月30日に公開されたその写真は、何と菜々緒のものと思われる美ヒップをアップで写したもの。何も身につけていないため、肌が露わになっているのだ。

「見た瞬間、我が目を疑ってしまいましたよ。あの菜々緒が自分のヒップを全出し公開しているわけですからね。もう『みごと』というほかに言葉が思いつきません(笑)。腰も少し写っているんですが、そこから続く美しいラインは生つばもの。日焼け跡が残っているのもグッときます。こんがり小麦色の部分と、真っ白な肌のコントラストはそそるものがありますね。しかも、左の臀部の日焼け跡のラインから数センチ離れた日焼けした肌にはホクロがあるのもわかります。これがまた、現実感が満点で艶っぽいんです」(芸能ライター)

 インスタの投稿によると、菜々緒は南の島へ一人旅に出ていたようで、日焼けはその時のものだろう。バカンスの名残をインスタで自慢したくなったようだ。

 こんなに大胆な写真を公開するとは、インスタの規約に違反しないのかと心配していたら…やはり、というべきか、このインスタ写真、午後5時に公開されると瞬時に3万件近い『いいね!』を集めたが、ほどなくして削除されてしまったのだ。

「午後6時過ぎに、菜々緒自身がツイッターで、インスタでヒップを全部出すのは問題があると判断されたとして『事務所に言われて消されちゃいました』と経緯を説明していました。もともと、インスタは肌見せが多い写真を公開すると削除され、胸の先っちょが出ていたら即アウトです。ところがなぜかヒップには寛容で、モロ見えしていても削除されずに済むことが多い。菜々緒はそれを知ったうえで、今回の写真を公開したんだと思われますが、やはり今後、このまま菜々緒がエスカレートすると、インスタを継続できなくなるのでは、と懸念されたんでしょうね」(ウェブメディア系ライター)

 菜々緒といえば、スポブラにスパッツ姿で行うトレーニング動画が「艶っぽい」という評価を確立している。今度は果敢にヒップを出したまま運動する写真をアップするか、それが叶わないなら、削除された写真を含めた艶写真集を出版していただきたいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking