ニュースヘッドライン

安枝瞳と結婚した古坂大魔王、ピコ太郎の大ヒットのおかげ? “一発屋””過去の人”の声も実際は多忙

  • 2017年08月13日(日) 20:00:56
  • ブログ

PPAPで大ブレイクした中年歌手、ピコ太郎の“プロデューサー”で、タレントの古坂大魔王(44)が、15歳年下のタレント・安枝瞳(29)と結婚したことがわかった。

 「2人は番組共演がきっかけで4年前から交際していました。古坂さんは、売れない時期を支え続けてくれた彼女には本当に感謝しているようで、お相手のニックネーム“やっさん”にちなみ、8月3日に入籍したそうです」(芸能プロ関係者)

 古坂の結婚はピコ太郎の大ヒットのおかげとも言われているが、そのピコ太郎には“一発屋””過去の人”という声も出ているが…。

 「世界的にブレイクしたキャラクターですから、そんなことはまったくありません。貧困・飢餓の撲滅を目指す『持続可能な開発目標』のPRを外務省から依頼されていますし、今月ニューヨークで開催される国連ハイレベル政治フォーラムにゲストとして出席します。先月も小池百合子東京都知事とイベントに出席したり、バルセロナのジェラール・ピケ選手と『PPAP』を歌ったり、ロックフェス『サマーソニック 2017』や『a-nation2017』にも出演予定と、多忙を極めています」(前出・芸能プロ関係者)

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking