ニュースヘッドライン

ジャニーさんも見間違える! 顔が似過ぎているSexy zone佐藤勝利とJr.平野紫耀が語る恋愛観とは?

  • 2017年08月13日(日) 13:00:56
  • ブログ

8月7日発売の「POTATO」2017年9月号(学研プラス)に、Sexy zone佐藤勝利とジャニーズJr.内ユニット「Mr.King」の平野紫耀の対談が掲載され、その中でジャニー喜多川社長と2人の交流について語られた。

20170813-102449.jpg


 佐藤と平野といえば、SexyZoneのコンサートで“佐藤にそっくりな子”がいると、ジャニー社長から佐藤に平野を紹介され知り合ったということは、ファンの間では有名。その後も、交友関係が続いている間柄である。今回の対談では、2人とも運命みたいなものも感じていると明かし、プライベートでインコを飼い始めたり、好きな食べ物が一緒だったりと共通点も多いと語る。

 また、顔が似ているということもお互いに感じているようで、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で背中合わせで歌う映像を見た平野は、佐藤と横顔がそっくりなことに驚いたよう。2人を引き会わせたジャニー社長でさえ、今でも名前を間違えるなどしたため、平野は「勝利が髪を茶色にするときは、逆にオレが黒くする」と違いを付けるように意識しているそう。
そんな似過ぎる佐藤と平野だが、「もしも、2人が恋のライバルだったら?」という話題になると、お互いが持つ恋愛感の違いを語り始めた。

 平野は 「意外とオレ、男だよ。告白は自分から絶対したいし、どこへでも連れていってあげたくなる」と、自身は恋愛では“行動派”だと明かす。佐藤も「紫耀はグイグイしてる」と認め、「一緒に食事していると、なんとなくわかる。でも、結局バレちゃうから、ド天然が」とツッコミ。それに対し平野は、「逆に天然を出してからナチュラルに入ってからの、懐をえぐっていくタイプかもよ?」というと、佐藤は「それでキュンキュンしちゃうかもしれない」と平野の小悪魔ぶりを分析していた。

 一方で佐藤は、「僕は自然な感じだよ」と告白。平野も「それが一番いいと思う。少女マンガならいいけど逆にちょっと引くじゃん。『ほら、こっち来いよ』とかさ」と、自身の意見も入れて同調していた。過去に放送されていた『Sexy Zone CHANNEL』(フジテレビTWO、14年)の『恋愛抜き打ちテスト』企画で、「手はずっとつながない」「電話も毎日はしない」などクールな回答をしていた佐藤。彼にとってはそのクールさが“自然”なのかもしれない。

 対談の最後に、平野が「2人がライバルの恋愛作品やったらどうなるんだろう」と発言すると、佐藤が「『昼顔』ってタイトルではなくなると思う」と答えタイトルは「『同じ顔』」になると、笑いを誘っていた。タイトルだけだと“コメディ”のようだが、一体どんな作品になるのか気になるところ。2人が出演する恋愛作品を見てみたいものだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking