ニュースヘッドライン

上原多香子の「衝撃不倫疑惑」で宮迫博之が「消えた」!? テレビ番組などは影響まったくなしのようだが......

  • 2017年08月12日(土) 07:00:59
  • ブログ

2014年に自殺したET-KINGのTENNさんの妻であるSPEED・上原多香子の「不倫疑惑」の衝撃が収まらない。

 不倫相手とされる俳優の阿部力との生々しいLINEのやり取りやツーショット写真などが「女性セブン」(小学館)により公開され、世間はこの話題で持ちきりの状況である。

「同誌の報道、そして世間の関心は、上原の不倫疑惑とTENNさんの自殺に因果関係があるのかという点です。

TENNさんが亡くなっている現状、本当の真実が明かされる可能性はほぼありませんが、その衝撃度からネットを中心に世間の目は集まっていますね」(記者)

 SPEEDでは先日、今井絵理子議員の不倫報道も起こっており、ダブルでの不倫疑惑という点も騒がれる要因といえるかもしれない。かつて一大ブームを巻き起こしたグループだけに、関心が高まるのも当然といえるだろう。今後も当分は騒がれ続けるかもしれない。

 そして、今回の報道で一気に忘れ去られたもう一つの「不倫」がある。

「雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道ですね。『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた8日には大きな注目を集めたのですが、上原の報道で一気に地味な存在になりました。事の重大さを考えれば当然といえますね。

また、宮迫の報道後も、レギュラー番組の多い大阪のテレビ各局は『放送予定に変更なし』として静観しており、宮迫の今後の芸能活動に関しても大きな変化はなさそうです。

世間の目も離れていますし、このままうやむやにできそうな印象を受けます。上原の報道でますます関心はなくなっていくでしょう」(同)

 一部ネットでは「吉本とか、大手事務所のバックがあると楽だね」「『24時間テレビ』でマラソンやれ」「アフラックのCMは続けられるの」などなど厳しい意見も少なくはないが、もう大きく報じられることはないかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking