ニュースヘッドライン

【画像】上原多香子がセッ●スした芸能人は十数人(またはそれ以上)!16歳でISSAと半同棲→JESSE→山崎裕太→錦戸亮→赤西仁→山本耕史→AKIHIRO→TENN→阿部力→コウカズヤ!

  • 2017年08月12日(土) 13:00:00
  • ブログ

上原多香子の男性遍歴がヤバすぎると話題に…

→ ranking

---
上原多香子(34歳)の夫であるTENN氏(35歳)の自殺により遺書の存在が判明し、上原多香子と阿部力(35歳)が不倫関係にあったことか発覚した騒動で、新たな情報が入ってきた。16歳でデビューしてから現在まで、十数人(またはそれ以上)の芸能人と関係を持ち続けてきたことが判明したのだ。

・次から次へと男をとっかえひっかえ
上原多香子は13歳でデビューしたのち、16歳で「DA PUMP」のISSA(同時20歳)と半同棲状態となる。その後、次から次へと男をとっかえひっかえ関係を持ち続け、ようやく実を固める決意をしたのか、人気グループ「ET-KING」メンバーTENNとの結婚を決意。

・阿部力とダブル不倫
しかしながら、上原多香子はTENNと結婚生活をしつつも俳優の阿部力と不倫関係となり、それに気が付いたTENNがショックを受け、2014年にみずから命を絶ったのである。阿部力はトントンの愛称で絶大な支持を得ているイケメンで、美人女優の中国人女性、史可(クーシー)と結婚しており、ダブル不倫ということになる。上原多香子の恋愛記録は以下の通り。

・上原多香子の恋愛記録
16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲
18歳 JESSE (RIZE)
20歳 山崎裕太
21歳 錦戸亮 (NEWS)
22歳 赤西仁 (KAT-TUN)
23歳 山本耕史
28歳 AKIHIRO
29歳 TENN (ET-KING) 結婚
31歳 阿部力(トントン)
<阿部力との不倫が発覚しTENN自殺>
34歳 コウカズヤ ← いまここ

※上記以外に報じられていない人物も存在するとの情報

・遺書の存在が発覚して炎上
TENN氏の遺族は、上原多香子の将来のことを考え、TENN氏の遺書を公開してこなかった。そのおかげで、上原多香子と阿部力はマスコミからバッシングを受けることなく、普通の生活を送れていた。夫の自殺後は阿部力との関係を解消し、トントンとパンパンしていなかったようだが……。

しかし遺書の存在が発覚したいま、この二人に穏やかな生活が訪れることはない。この不倫騒動、いったいどこへと向かうのか? 少なくとも安心なんてないところだろう。

ちなみに、同じくSPEEDメンバーの今井絵理子も「議員との不倫疑惑」が浮上して大炎上している。ふたりとも同時期に不倫騒動とは、SPEEDには精力旺盛なメンバーが多いのかもしれない。
---(バズプラスニュース)

上原多香子・コウカズヤ 画像 >> geinougazou
http://eviannews.com/blog-entry-58357.html

・・・
ネットでは
「ちんこ勃ってきた。」
「俺の番いつだよ」
「どんだけの名器だよ」
「マンコのかわく暇がない」
「根っからのヤリマンビッチなんだな」
「なんでハゲばっかなの?」
「セックスマシーンかよ」
「セクロスリーダーやん」
「惚れっぽいとこにきて当人も美形ならこんなもんじゃねえか?」
「こんなんで、、自殺、、(´・ω・`)」
「これだけの男と付き合ってんのに一番フィットしたのはテンテンなんだぞ」
「いくら種無しで嫁不倫してても自殺していい理由にはならん」
「俺も並んでいいですか?」
「これだけ男が変わると 相当なユルマンという疑惑も浮かんでくるね」
「いや、柔らかく柔軟性があると思えるからフィット具合が良いかも」
「モテるんだからしゃーない ヤりたい男にヤラせてあげてる女神ぞ!」
「上原は桂文枝ともヤっとる ブラザートムの息子とも付き合ってたらしい」
「あれだけ美人で10人と付き合ったって全然多すぎることはないな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 バズプラスニュース)

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking