ニュースヘッドライン

ヘイジャン伊野尾、「3歳まで母の胸1本」発言&「エア揉み」にファン騒然!

  • 2017年08月11日(金) 23:00:59
  • ブログ


8月5日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のゲストはDJの坂上みき。彼女の悩みは、5歳の息子が自分のだけではなく他人の胸も好きすぎること。3歳の頃も、「レンタルビデオ店に連れて行っても、生の胸が見えているビデオを借りたいと私に必死に訴えていた」と告白。

 そこでMCの久本雅美が レギュラー出演者のHey!Say!JUMP・伊野尾慧に「(3歳のころ)どうだった?」と質問。すると彼は、「ボク、3歳の時には他人のおっぱいには目覚めてなかったと思います。お母さん1本でした」と真面目に解答。

 この大胆すぎる「おっぱい話」にSNS上では、「伊野尾さんのおっぱい話おもろい」「伊野尾くんおっぱい好きだなー」「伊野尾くんは何歳の時に他人のおっぱいに目覚めたのですか? 先生怒らないんで正直に答えなさい」「今バイトの休憩中なんですけど伊野尾くんまたお昼の番組でおっぱいおっぱい言ってたんですか? 早く見たくてたまらないので早急に家に帰らせてください」などと大盛り上がり。

 しかし、おっぱいの数が「1本」ではないと思い直した伊野尾は、「あっ2本か」と素のままつぶやき、両手でおっぱいを揉むようなジェスチャーをし、いとうあさこに気づかれ、ツッコまれていた。これにも視聴者は「伊野尾さんたら、その手もいけません」「伊野尾がエアでおっぱい揉んだ」などと反応していた。

「伊野尾の魅力は、ジャニーズでありながら、久本など周りからイジり倒されるところです。最近はゲストの絡みも自然になってきて、腕が上がってきている印象があります」(テレビ誌記者)

 いずれにしても、次におっぱい話をする時の伊野尾にご注目!?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking