ニュースヘッドライン

岡村隆史 一般人の出会い頭の行動に憔悴「おばちゃんにチューされた」

  • 2017年08月11日(金) 22:00:36
  • ブログ

9日深夜放送の「東野・岡村の旅猿」(日本テレビ系)で、ナインティナイン・岡村隆史がロケ収録中に、突然一般人女性からキスされるハプニングが起きた。

番組では、岡村と東野幸治がゲストの女優・満島ひかりとともに高知県・四万十川を旅した。車での移動時間が長く日が暮れたため、一行は途中のコンビニエンスストアで休憩を取ることに。

東野がひとり車内に残っていると、年配の女性らが気づき車のドアに張り付くように接近。岡村が、女性らに便乗してその輪の中に入ってくると、女性のひとりが岡村に気づき、「大好き」と言うと、突然頬にキスしてきたのだ。

一行はひとしきり女性らへのファンサービスをしたあと、車を出発させた。東野は「誰のせいや?」「襲撃にあってるやん」と戸惑いを隠せない。憔悴した表情の岡村は、「僕、おばちゃんにチューされた」とハプニングを明かし、笑いを誘っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking