ニュースヘッドライン

今井絵理子よりヒドイ……上原多香子の自殺した元夫・TENNさんの遺書公開で“奔放すぎる”不倫暴露

  • 2017年08月11日(金) 13:00:59
  • ブログ

妻子ある男性との略奪不倫疑惑を報じられた今井絵理子参院議員(33)に続いて、4人組グループ・SPEEDにまつわるニュースが、またしても飛び込んできた。
20170811-100118.jpg

 今週発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、2014年9月に自殺したヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)が、SPEEDメンバーで妻の上原多香子(34)に向けてしたためた遺書の内容を掲載。TENNさんの自殺の原因が、上原の不倫によるものであることを示唆する文章となっており、波紋を呼びそうだ。

「女性セブン」は、TENNさんの遺族への取材から、亡くなった当時、上原が中国出身の俳優で、大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系)で嵐の松本潤や小栗旬、松田翔太とともにイケメンの役どころを演じた、阿部力との不倫関係であったことなどを指摘。上原と阿部の親しげなLINEの文面など事細かに伝えている。

「上原さんはこれまでにも、元KAT-TUNの赤西仁や元DA PUMPのISSA、俳優の山本耕史らと交際するなど、奔放な男性遍歴で知られています。しかし、今回の報道はまさに衝撃的。上原さんの浮気不倫が要因のひとつとなってTENNさんが亡くなったのではないか、というもの。今井参院議員の不倫報道すらカワイく見えてしまうほどですよ」(芸能関係者)

 さらに衝撃を与えたのは、新たな恋人である演出家のコウカズヤ氏と絶賛熱愛中で、今も自由気ままな恋愛を続けていることだ。

「今でこそ、女性アイドルグループは恋愛禁止をうたって厳しく管理されていますが、2000年代に活躍した女性アイドルは、モーニング娘。の矢口真里さんをはじめ、男性関係に奔放で脇が甘すぎると言われてきました。週刊誌などの芸能記者は、今井参院議員の不倫報道以降、SPEEDメンバーの近況やゴシップを探し回っていたようです。それで、このタイミングでの掲載となったようですね。まだまだ往年の女性アイドルのキナくさい話を嗅ぎ回っているので、ほかのグループの元メンバーのゴシップも出るかもしれません」(同)

 心当たりのあたる芸能人は、もうそろそろ本気で気をつけたほうがよさそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking