ニュースヘッドライン

賀来賢人、伯母・賀来千香子に一度だけ「おばさん」と言ったら「ブチ切れられた」

  • 2017年08月11日(金) 08:00:50
  • ブログ

昨年8月に女優・榮倉奈々(29)と結婚し、6月に第1子が誕生した俳優の賀来賢人(28)が、10日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演。偏食ぶりを披露し、番組MCの嵐・櫻井翔(35)はじめ共演者がどん引きした。

 同局の2002年の連続ドラマ「木更津キャッツアイ」が役者を志したきっかけという賀来は、「本当に大好きで、この仲に入ってみたいと思った」と“木更津愛”を告白。同ドラマに出演していた櫻井は「ありがとうございます」と賀来に頭をさげた。

 だた「子どもが生まれ料理を始めた」という賀来だが、その偏食ぶりには、櫻井らスタジオメンバーもあ然とした。

 「目玉焼きの食べ方が変」と紹介された賀来は、日頃の目玉焼きにかけている醤油の量を披露。「賀来家は味が濃い」というものの、目玉焼きは醤油でひたひたに。

 続いて納豆は「パックの納豆はタレの上に醤油を」と納豆にも醤油をひたひたにかけた。櫻井は引き気味になり「これはどうですか?」と俳優の中尾彬(74)に振ると、中尾も「全然だめ」と苦い顔をしていた。

 また、伯母で女優の賀来千香子(55)については、「『ちーちゃん』って呼んでいました。1回、おばさんって言ったらブチ切れられた」と秘話を語り笑わせた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking