ニュースヘッドライン

上原多香子不倫で「阿部力と子どもの話」LINEの衝撃......不貞極まる内容に絶句

  • 2017年08月11日(金) 07:00:59
  • ブログ

 9日、「女性セブン」(小学館)によって報じられたSPEEDの上原多香子と、俳優阿部力の過去の「不倫疑惑」。上原の夫であるET-KINGのTENNさんは2014年に自殺しているが、この不倫が自死の原因なのではないかと報じられている。

 第一報ではTENNさんの遺書の文面が公開され、その中に「阿部力」の名前があり、上原との関係を匂わす内容が綴られていた。それだけでも世間にとっては極めて衝撃的だったわけだが......。

 10日朝、今度は上原と阿部の「不倫LINE」の内容を同誌が公開。そのあまりにも生々しい内容がさらなる衝撃をまき散らしている。

 2人のLINEには明らかに「恋愛関係」を思わせる文章の数々が。上原が結婚していながら阿部に強い好意を抱いている描写もある。

 さらに、子どもができない夫婦関係の中、2人で「子どもを作ろう」という主旨のLINEの内容も公開。同誌ではそのLINEを見て時間を経ず、TENNさんが命を絶ったと報じているが......。
「TENNさんが子どもができない身体であるということは遺書でも語られていましたが、だからこそこのLINE内容に関する世間の衝撃はあまりにも大きい。第一報の時点では不倫も疑惑の域を出ませんでしたが、仮にこの内容がすべて事実であれば、もう弁解の余地もないでしょう」(記者)

 ネット上でも「これは...」「何やってんだ」「SPEEDメンバーいろいろありすぎだろ」など言葉が見つからない様子のコメントが溢れている。先日は同じくSPEEDの今井絵理子議員の不倫疑惑がスクープされているが、世間からのバッシングは避けられないだろう。

「まだ上原や阿部から何もコメントがありませんが、何かしらを示さないと世間からの批判はいつまでも続くでしょうし、今後の芸能活動は極めて難しくなるでしょう。今後動きがあるのか、注目ですね」(同)

 ヘビーすぎる内容に、世間の目は集まっている。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking