ニュースヘッドライン

水卜麻美アナが「ヒルナンデス!」卒業を生報告 声をつまらせる場面も

  • 2017年08月10日(木) 10:00:57
  • ブログ

8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、水卜麻美アナが9月いっぱいで同番組を卒業することを報告。自身のアナウンサー人生について「『ヒルナンデス!』が全てだったようなもの」だと評した。

番組終盤で、水卜が「9月いっぱいで『ヒルナンデス!』を離れることになりました」と、声をつまらせながら報告。2010年入社の水卜は、2011年3月から約6年余り同番組に出演していた。

水卜は自身のこれまでのアナウンサー人生について「『ヒルナンデス!』が全てだったようなもの」だと表現し、寂しい気持ちはあると吐露。「ただ、あと2ヶ月ありますので、『ヒルナンデス!』でやるべきことを全てやって、みなさまに恩返しして、たくさん笑ってたくさん食べて、全部やってみなさまに感謝の気持ちを伝えたいと思います!」と元気よく宣言し、大きな拍手が送られていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking