ニュースヘッドライン

西川史子 激ヤセして不調説がささやかれるも男との出会いには意欲的?

  • 2017年08月09日(水) 20:00:58
  • ブログ

9日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で激ヤセがささやかれる女医でタレントの西川史子が、新しい男性と出会うための意欲を見せた。

 番組では「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」のコーナーで、ビルの警備をしている男性の投稿を紹介した。この男性は毎日挨拶してくれる女性のことを気になっていたが、キャリアウーマンと警備員では不釣り合いだと声はかけなかったそうだ。

 しかしそんなある日、その女性が物を落としたので、「落としましたよ」と近づいたところ、その女性に「わざとですよ」と返され、ふたりでご飯に行くまで関係が進展したとのこと。

 その話を聞いた、陣内智則は「出来る女性ですね、色んな意味で」とコメント。バナナマン・設楽統も「なんか策略というか、凄いですね」と女性の大胆さに驚いた。

 すると西川は「色々落として歩きます私。『わざとですよ』って」と、その女性の真似をしたいと若干真顔で答え、陣内から「ボケてはるんかなって思われますよ」とツッコミが入る。設楽も「なんかすごい最近落すんだけど西川さん。で、拾ってあげるから絶対『わざとですよ』って言う」とイジり、受け笑いを誘っていた。

 2016年5月と同年12月に急性胃腸炎で入院し、先月の7月29日にも再び胃腸炎で入院したばかり西川。あまりの激ヤセぶりに、SNSなどでは心配する声も相次いでいるが、まだまだ新しい男性との出会いへの意欲は衰えていないようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking