ニュースヘッドライン

武井壮が泰葉のヘアヌードを完全に拒否「一切見てない。目の焦点ズラした」

  • 2017年08月09日(水) 10:00:57
  • ブログ

7日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、武井壮が、歌手・泰葉のヘアヌードを拒絶した。

番組では、同日発売の週刊誌「週刊ポスト」で、現在56歳の泰葉がヘアヌードに初挑戦したことを話題に。漫画家の倉田真由美氏が「勇気をもらった」と称賛する中、武井は「俺は一切見てない」と述べる。

武井は顔をしかめながら「スタッフさんが(週刊ポストを)持ってきたんですけど『もう帰ってくれ』って言いました」と明かした。武井によると現物を「(目の前に)出されたんですよ。『これなんですけど』って」というが、「焦点をズラしました」といい、視覚レベルで視認を回避したことを明かし、スタジオの笑いを誘った。

「何歳以上だったら見ないの?」との問いに、武井は「歳で言うと語弊がある」と年齢の問題ではないことを説明し、「アンナちゃんとかだったら40歳でも全然見る」と共演者の梅宮アンナを指し、自身の考えを示していた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking