ニュースヘッドライン

Hey!Say!JUMP岡本圭人の「ワンナイトラブ」がバラされた!

  • 2017年08月09日(水) 08:00:58
  • ブログ

 Hey!Say!JUMPの岡本圭人の“ワンナイトラブ”を8月8日発売の「週刊女性」が報じている。相手の女性が同誌に告白したもので、誌面には彼女とともに上半身を脱いだ岡本らしき男性がベッドで爆睡する衝撃的な写真も掲載されている。

「相手は都内在住の会社員で、3年前のこと。都内のバーでたまたま居合わせた男友達のグループの中に、岡本やJUMPの知念侑李がいたそうです。彼女は男友達に誘われて合流、そのままカラオケ店に流れたとのこと。その日は連絡先を交換しただけで別れたものの、およそ1カ月後に岡本からLINEで呼び出されて飲みに行き、自宅に誘われたようです」(芸能記者)

 記事によると、部屋に上がってしばらく2人でテレビを見ていたが、「横になろっか」と岡本に誘われベッドイン。一度、行為に及んだのち2人は寝てしまったが、目覚めたあともう一度、再開したのだという。

「お相手の彼女が語る岡本の素顔がとにかく好印象。酒席でもジェントルマンでスマートだったとか。帰るときにも玄関までエスコートしてくれたそうです。ただ、もう一度会おうとしたけれど、結局スルーされてしまったそうです」(前出・芸能記者)

 岡本といえば、2013年に女優の有村架純とのプライベートショットを写真週刊誌にスクープされている。このワンナイトラブはそれより前のこと。

 3年も前の出来事が詳細に思い出されるのだから、岡本のやさしさが相当心に焼き付いているのだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking