ニュースヘッドライン

菊地亜美“激太り騒動”時のマックス体重は「62キロ」

  • 2017年08月08日(火) 21:00:20
  • ブログ

タレントの菊地亜美(26)が4日に放送されたAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」に出演。激太りした時のマックス体重が62キロだったことを告白した。
 
 同番組は、バカリズム(41)が、さまざまな職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていくバラエティー。この日は菊地のほか、お笑い女芸人の鳥居みゆき(36)、モデルで女優の佐藤美希(24)、モデルの堀田茜(24)がゲストで登場した。
 
 番組冒頭のゲスト紹介で、菊地がモデルに挑戦した過去を告白すると、バカリズムが「今何キロあるの? マックス何キロ?」と厳しく追及。昨年バラエティー番組に出演した際に「太った」とネット上で騒ぎになったことを蒸し返された菊地は抵抗を見せるも「62」と恥じらいながら明かした。
 
 スレンダーボディーの堀田と佐藤が驚きの声を上げると、菊地は「いつそうなるか分からないんだからね、2人だって」と指摘。現在の体重については「今はそれに比べたら、だいぶやせました」と減量成功を笑顔で語った。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking