ニュースヘッドライン

坂口杏里、がむしゃら夜の天職で「1位」報告 ホスト遊びに拍車!?AV出演も継続

  • 2017年08月08日(火) 20:00:58
  • ブログ

 女優、故坂口良子さんの娘で、ANRIの名前でAV女優として活動中の坂口杏里(26)がトップをとった。といっても現在、勤務している東京・六本木のラウンジでのこと。今年4月の恐喝未遂騒動以降、まじめに働いているようだが、ついに天職を見つけたのだろうか。

 坂口は今月4日、写真共有アプリ「インスタグラム」で、「7月度総合ランキングが1位だったみたいです! うれしい限りです」とつづった。

 現在、東京・六本木のラウンジで働いている坂口。勤務先の成績で月間1位を獲得したようだが、「お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます」としおらしい言葉も。

 さらには「正直、夜の世界1カ月続いた事が初めてで、プライベートの時間なんて作らないで、ただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と心境をつづった。

 坂口は昨年10月にAV女優として活動を始め、デビュー作はかなりの話題を呼んだ。今年4月、知人の男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されるという騒ぎを起こした(不起訴処分)。

 「ラウンジ勤めは、6月中ごろから、つてを頼って始めたとそうです。基本は60分1万円ですが、これにドリンク代が加わるので高級店です。ツイッターでもほぼ連日、出勤をアピールするほど働き続けていたようです。本人にとっても、この仕事が水にあっていたようです」と風俗に詳しい芸能ライター。

 「ただ、相変わらずホスト通いは続いていて、稼いだカネはそちらに回っている。遊ぶために、しゃかりきに働いているようなもの。AV出演はホスト遊びがすぎてできた多額の借金を返済するためでしたが、結局、同じようなことを繰り返しているわけです」とも。

 さらにはAV出演も継続している。「9月には新作が発売される予定ですが、今回は初のメイド作品です。しかし、作品数を重ねるにつれ、売り上げも話題も少なくなっている。カネを稼ぐにはさらに本数を出すか、別メーカーに移って、もっと過激な作品に挑戦するしかない」と出版関係者はみる。

 これから杏里はどこへ向かうのか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking