ニュースヘッドライン

ビートたけしが鈴木奈々に首を締められ反撃「オレに近づくんじゃねえ」

  • 2017年08月08日(火) 11:00:10
  • ブログ

7日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々が、ビートたけしに暴言暴挙を炸裂させた。

番組では、ゲストのWBC世界バンダム級王者・山中慎介が、ボクシングの本場・アメリカのラスベガスについて語っていた。その中で、ラスベガスに行った経験を問われた鈴木は「あります!初めて行った海外がラスベガスだった」と元気よく答えた。

すかさず、たけしが「お前が行ったのは浅草のラクベガスだろ」と鈴木にツッコミを入れると、鈴木は席を立ち上がり、たけしの元へ。そして「違いますよもう~!」と言いながら、右腕でたけしの首を締めたのだ。

大きな笑いが起きる中、所ジョージが鈴木に「それはなんだよ!」「リアクションがわかんない!」と鈴木にツッコミ。

鈴木は席に戻り、かつて自身がギャル雑誌でモデルをしていたときに、ラスベガスに行ったことがあるのだと説明した。

その後、再びたけしにツッコミを入れられ、テンションが上がる鈴木に所は「立ち上がろうとすんじゃない」と注意。しかし、鈴木は立ち上がり、再びたけしにしがみつき「大好きなんです!」とアピールした。

たけしはたまらず立ち上がり、持っていたピコピコハンマーで鈴木を叩き「オレに近づくんじゃねえバカヤロウ!」と反撃。負けじと「このおじいちゃん大好き!」と暴言を放つ鈴木に、たけしはピコピコハンマーで尻を叩き、笑いを誘っていた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking