ニュースヘッドライン

私もウエーイしたい!?窪田正孝「僕やり」レア映像に視聴者大興奮

  • 2017年08月08日(火) 10:00:58
  • ブログ

火9ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)の第3話にて、主演の窪田正孝のシャワーシーンが放送され、ファンを大興奮させている。

 川栄李奈演じる色カワ系女子高生の新里今宵の自宅アパートでお風呂を借り、シャワーを浴びるという流れだったのだが、シャワータイムということで当然、窪田は全脱ぎ姿を披露。 窪田といえば、先月23日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、6パックに割れた腹筋を公開して話題になっていたが、予想通り全身も細マッチョ風。また、今回は窪田にとって初のヒップ出しシーンということもあり、レアな映像となった。

「窪田はジムに行ったことがなく、特段、身体を鍛えているわけでもないようです。学生時代はダンスをしていたということですが、それだけであの肉体をキープ出来ているのなら大したもの。ヒップも可愛らしいと大好評です。

 また、シャワー中に川栄がバスタオルを渡すためにお風呂のドアを開け、窪田の股間を見た途端、『ウエーイ』と言いながら、股間をタッチするような動作がありましたが、このシーンもファンには強烈なインパクトを与えたようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「私も窪田くんにウエーイしたい」「本当に触ったのか気になる」「触ってないにしてもモノは見てるから羨ましい」など、窪田のありのままを間近で見た川栄に羨望の眼差しを送っているようだ。

 同ドラマで川栄はキスシーンを連発しているが、窪田にもファンが喜ぶような艶っぽいシーンが今後も用意されていることに期待したい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking