ニュースヘッドライン

田中みな実に異変?「ぶりっ子迷走」の理由

  • 2017年08月07日(月) 21:00:54
  • ブログ

“みんなのみな実”は大丈夫なのか!? フリーアナウンサーで、ぶりっ子キャラでも人気の田中みな実(30)の言動が、業界で注目を集めているという。「最近は遅刻どころか、急に音信不通になることも多く、その“わがままぶり”に現場はウンザリ。ついには田中を担当するベテランマネージャーも“もう無理!”とサジを投げたようです」(芸能記者)

 本人は少々、情緒不安定なようで、テレビ番組での発言も意味深なものが……。田中がMCを務める『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)の7月17日放送回では、「田中の私生活を暴く内容だったんですが、仕事の合間にジムや美容院、ヨガなどに通い、1日のスケジュールがビッシリ。とにかく自分磨きに必死のようです」(テレビ誌記者)

 むろん“見られる職業”なため、美にこだわるのは当然と言えば当然だが、「スケジュールを詰め込む理由が怖い。“友達と約束してもドタキャンされるかもしれないけど、ジムや美容院の予約は裏切らない”と(笑)。また、“暇な時間があると、いろいろ考えてしまうから、常に何かをして気を紛らせている”とも語っていました」(前同)

 なんとも“こじらせ女子”的な発想で、心配な彼女。ぶりっ子キャラも、最近は迷走気味だ。「7月7日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で、有吉の手がちょっとした瞬間に田中のお尻あたりに触れたんです。その途端“何触っているんですか!”と激怒。以前は、もっとカワイ子ぶって、イジらせていたのに」(テレビ局関係者)と、明らかに様子が変で、“わがまま暴走”しているようなのだ。その理由はというと――。

「今の田中は公私とも絶不調。レギュラーはあるものの、東京MXテレビの昼の帯番組がメインで、新規の仕事はほぼない。カトパンがフリーに転身したことで、田中の需要が減ったのも事実」(スポーツ紙記者)

 プライベートでは、交際が噂される関ジャニ∞の横山裕と同じマンションに住み、互いの部屋を行き来している、との情報がある一方、「当然ですが、田中と横山の事務所が双方とも交際を認めず、2人に未来はありません」(前同)

 こうした事情を知ると、田中にも同情すべき点も。みんなのみな実に笑顔が戻る日まで、本誌は応援し続けますぞ!


▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking