ニュースヘッドライン

清水富美加が不在も…ベテラン村井國夫が達者なしゃべり見せる 大泉洋も感心

  • 2017年08月07日(月) 20:00:55
  • ブログ

先日、出家以来、初めて公の場に登場した女優の清水富美加(22)が出演している映画「東京喰種 トーキョーグール」が7月29日に封切られた。

 「短時間で3度、舞台あいさつをするため、初回の上映時間は朝7時45分から。それでも会場は満席でした」(映画サイト記者)

 司会者からはもちろん、共演者からも清水の名前は出なかった。そのかわりでもないが、達者なしゃべりを見せたのはベテラン俳優の村井國夫(72)。

 「わざとボケて、共演者に突っ込みを要求したかと思うと、きょうは舞台の千秋楽だから早く行かなくちゃと言いたい放題。通常、この手の舞台で主導権を握る大泉洋が『村井さん、しゃべるなぁ、ダークホース、案外やるな』と感心していましたよ」(前出映画サイト記者)

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking