ニュースヘッドライン

松本人志 現役女子高生の昼食時間の過ごし方に驚き「マジで!?」

  • 2017年08月07日(月) 11:00:04
  • ブログ

6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、現役女子高生の昼食時間の過ごし方に驚きの声をあげた。

番組では、声優のはるかぜちゃんこと春名風花が横浜市の学校給食に苦言を呈したニュースを取り上げた。横浜の中学校では、弁当を出して片付けるまでの時間が、わずか15分しか設けられていないのだそう。春名は食べるのが遅いため、決まって弁当は少ししか手を付けられなかったという。

コメントを求められた「ワイドナ高校生」で、モデルの久間田琳加は「絶対短いですね」と指摘する。今の女子高生は、昼食時間にご飯を食べるだけでなく、「インスタ(Instagram)見たり、友達とおしゃべりしたり」するのだとか。

久間田の発言に、石原良純が「だから15分で食べろと言われるんだよ!」と声を荒げ、松本も「いやいやいや」「そこに時間を使っちゃダメよ」と否定する。久間田がさらに「一緒にやりたいんですよ。食べながら携帯(電話)やって」と補足すると、松本は「マジで!?」と聞き返したのだった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking